スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • -
  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -

キャンプ@morimoto

毎年秋のキャンプはマスカット

そうです今年も楽天のキャンプがやってまいりました。

僕はカープファン

ですが、近くにプロ野球のチームが来たとなりゃ行くっきゃないでしょ!

と、いう訳で行ってきました。


が、


球場に入りましたが
誰もいなく笑

外のプルペンで何人かぎ投球練習をしていたのでそれを遠目から眺めておりました



昨年のドラフト1位ルーキーの安楽投手
190?の長身から投げられる球はすごく速く感じられましたね(実際速いのですが笑)



アンダースローですよ
めっちゃ低いですよ
いや、ホントに地面につくんじゃないかと、いや多分ついてますねあれは( ̄▽ ̄)
と、いうくらいに低い橋本投手です

結局見れたのはここだけだったんですがなかなか楽しかったですね( ̄▽ ̄)

来年も来るみたいなのでその時はもっと見てみようと思った森本でした。

では!

スポンサーサイト

  • by スポンサードリンク
  • -
  • 2023.07.13 Thursday
  • 18:02
  • -
  • -
コメント
センセ~お久し振りっす。ムスメは仕事に出勤するたびにバスを見てる(笑)毎年、アイビーに宿泊してますよね♪つい最近も見た。
  • ムスメ
  • 2015/11/20 10:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア

sponsored links