ABBOTT ダイエットトレーニングコース 「間食」

ダイエットのお話を聞いているとそんなに食べていないのにお腹がポッコリ・・の方がおられます。

「間食は?」

と聞くと・・・

「ついつい・・・」

「ケーキ大好きで・・・」

「じゃがりこ美味しい・・・」

女子は言い訳するとよく喋りますね(笑)

特にダイエット中はイライラし、ストレスになり、ダイエットを諦めたり、リバウンドの原因になったりします。

ダイエット中はもちろん間食はしないほうがいいですが、間食するなら「これだ」っというものをちょこっとご紹介・・・

・寒天ゼリー(できれば0Calのもの)

・チョコレート(カカオ70%以上のものが好ましい)

・プロテインバー(食べすぎると太るのでできるだけ1本で・・)

http://seitain.jugem.jp/?eid=3139
プロテインバーの説明(天野さんブログより・・・)

これでも満足できない方は「炭酸水」(砂糖が入ってないもの)がおすすめ!!

甘くは無いですがお腹が膨れて落ち着きます。

ダイエット中は出来るだけ、間食は控えて3食キッチリ満足のいく食事をするよう心がける!!

でもでも・・・

我慢してストレスを溜めるよりはまずは「減らす」ことからはじめましょう。




間食がやめられないのにはちゃんとした「理由」があります!!

体験トレーニングではそういったお話もさせていただきます。

あなたのダイエットの「きっかけ」になりたい。

ご予約お待ちしております。

0120−952−117





 

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  • 2020.07.08 Wednesday
  • 17:00
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